英会話スクールの見極め方

こんにちは、RISE英会話です。すでに2月も終わろうとしていて、まさに Time Flies! This is crazy!といった感じです。(Time=時間 Flies(Fly)=飛ぶ、で時間が過ぎるのが早い、という意味)

what

さて今日は、英会話スクールの見極め方についてのお話です。日本にはいたるところに英会話スクールがあります。オンラインも含めると、本当に数え切れません。

ただ、「本当によい英会話スクール」は、数えるほどしかないかもしれません。英会話スクールを選ぶ時のコツは何でしょうか。

スクールや講師の雰囲気はもちろん、料金や立地なども選ぶときのポイントだと思います。が、何よりも大切なのが、「講師の質」です。

RISE英会話の講師は、「TESOL」という英語教授法の資格保持者もしくはそれに相当するスキルをもつ講師です。英語教授法というのは、英語を教える人のための資格で、知識はもちろん、実習も必要とされるため、より経験を積むことができます。そのため、ただただ会話をするだけでなく、発音・文法・語彙・リスニングなど総合的な英会話スキルをアップすることができるのです。

英会話講師になるには、特に資格が必要というわけではないですが、やはりこうした資格を持っている人は安心ですね。

RISE英会話の講師は、ダントツで指導力が高いと大変好評を頂いております。初心者の方はもちろん、中上級者の方も、常に新しいことを学んで帰っていただけるはず!

ぜひ一度無料体験レッスンで、講師の質の高さを実感してみてくださいね!

*****************************

大阪狭山市で英会話を学ぶならRISE英会話
完全マンツーマンのプライベートレッスンが、たったの¥4,000〜!今なら特別入校キャンペーンも実施中です。詳しくは、下記バナーから公式WEBサイトへ♪

詳しくは→RISE英会話のウェブサイトへ
RISE英会話の→【料金表】はこちら
通いやすさ抜群!→【アクセス】はこちら

大阪狭山市・富田林市・堺市・河内長野市から通いやすい!
南海高野線「金剛駅」徒歩1分 RISE英会話 金剛校
(難波から約30分、なかもず駅から約20分、北野田や河内長野駅からなら約10分、電車一本です♪)

bannerwebsite